ハッピーメールを日常的に使っていると簡単に出会えるコツをつかんできます。今日は先日36歳の専業主婦の陽子さんにあってセックスした体験談をお伝えします。

プロフィール検索したらかわいい 人妻を発見!

陽子さんはプロフィールの欄に「お酒がすきです!のみにいきたいな!」と書いていました。よって、速攻でプロフィールの詳細を確認しました。そうしたら「専業主婦です」とあり、バストもEカップとあるじゃありませんか!
そうなると興奮してきます。
スタイルも「スレンダー」とありましたので、スタイル良しでEカップで人妻ってなかなかのスペックです。

即効で連絡をとるためメッセージを送ります。
メッセージを送ると「はじめまして!よろしくお願いいたします。和食がすきです!」との返信がありました。
早速返事がきたのでこちらもテンションがあがります!

「どうもです!僕も和食がすきです!」「もしよければ一緒に食べに行きませんか!」と誘いましたl
そうすると
「いいですね~!ただ私は専業主婦なので、昼間でないと無理です。土曜日でも昼間ならOKです。

との返事でした。こちらも土曜日なら問題ないので、
「では来週の土曜日にいきませんか!!?」と誘ったところ「いいですよ!」とのことで、
さっそくカカオトークに移行して、いろいろおはなししました。

エロイ内容にもすぐに答えてくれて「これはやれる!」と確信しました。

どこを舐められると感じるの?と聞くと
「やっぱりクリかな」「それと乳首も~」とかバシバシ答えてくれます。
下ネタ好きみたいです。

そこでお酒も飲めるか確認したらのめる!とのことだったので私は居酒屋を予約しました。

カカオトークで場所、じかんを話し合いました

土曜日の午後2時に新宿アルタ前で待ち合わせ。
そして近くの居酒屋へ。

そこで二人で和食に舌鼓して、おさけを結構飲みました。

二人とも程よく酔ったところで、手を握ると握り返してきました。

そうなるともうセックスへまっしぐらです。

彼女の隣の席へいき、手マンをすると感じ始めてしまいます。

もうマンコは濡れ濡れです。

そこで盛り上がったところでお会計をしてホテルへ移動します。

もうホテルへ行ってからは二人ともけだものでした。(笑)

即効で僕のちんちんにしゃぶりついてきて、よだれべちょべちょで舐めまくり。

そのまま服を脱がせてシックスナインにしていかせます。

そして「ハッピーメールで出会えた貴方とセックスできて最高です!」って叫べ!と命令したら、そのまま叫びました。これはめちゃくちゃ面白かったです(笑)。

出会いけいだからこそのこのやりとりは本当に興奮します。
まだ出会いけいで人妻・熟女と遊んでない人は機会の損失です。